カドゥイルの森

しばらくするとカドゥイルの森という場所に進入。

なんか居るぞ?という事でとりあえず下馬。
あたりは薄暗く、それこそうっそうとした森という感じ。
すぐ近くにあったエリアボス的なマーカーは何かと周囲を見て回ると・・・

あ。
こいつだ。
漆黒と表現出来る程の真っ黒な豹。
なるほどだから黒豹・・・なんのひねりもありゃしません。見たまんまの名です。

出会ってしまったからには戦うしかありません。
とりあえずのファイト。
やはりネコ科の猛獣らしく素早い動きを見せる黒豹。
ぴょんぴょん飛び跳ねたりしながらこちらの虚をついて来ます。

そんなトリッキーな動きも厄介ですが、やっぱりこいつも硬いモンスターでござんす。
おまけに妙な強ダメージが吹っ飛んでくる事もあるので、なかなか油断ならない相手です。

・・・しかし硬ったいなコイツ。野生動物の分際で。
と、叩くのが嫌になりかけた頃やっと討伐出来ました。
すると黒豹の歯が手に入りました。
一つ19,500シルバー。
わお。意外と高値で売れるものを落とすんですね。

で、黒豹のそばに居たロアヘビってのがこちら。
なんだかドラゴンだかヤギだかみたいな頭をしています。

ロアヘビに関しては大したことの無い相手でした。
んで落としたのは普通のヘビ肉。ほかにも何か落とすのかしら?
やはり強い相手を倒さないと高価な物は落としてくれないんですね。
![]() |

