アヒブの懐へ
ウィオレンティア・オウダー女王の城前までやってきたへっぽこさん。

不審者と間違われても困りますので、即座にお手紙を提出。
女王さまから城へ来いと言われたんですけど・・・と事情を説明致します。

手紙を検めた守備隊長様は、それが本物であると確認。
とりあえずこれで中に入れて頂けますかね?

しかし、まてーい!
不審な動きをしようものなら、即刻叩き切るぞ!
てな感じの事を言われました。
ま、当然ですわよね。
この先にいらっしゃる方は、アヒブの長。
一応、ベディルの女王様でもあらせられるお方ですから。

てことで、行動に気を付けつつ建物の中へ。
地図上で確認すると、オウダー女王はこの先にある奥の建物にいらっしゃる様ですね。

当然、厳しい警備体制が敷かれているこの場。
しっかし建物内も豪奢な感じですわね。
金ピカではありませんが、なかなか立派なもんです。

最初の建物を通り抜けると、中庭(?)がありました。
こうして見ると、やはり城というよりも神殿や礼拝堂的な施設に見えます。
どうやら、中庭の奥に見えてきたあの建物にオウダー女王がいらっしゃる模様。

ですが、あれ?
目の前に現れたのは、ヴェルティエリート司令官?

そこにいらした司令官サマエラさんは、周囲の雰囲気とは全く合わない全身金ピカ。
ああね。
この方、見るからに剛の者ですわ。

なーんて司令官様をジロジロ見ていたら、突然大きな声を出されてしまいびっくり。
はいはい。止まりますよ。
てか、女王に跪けっておっしゃられてますが。
肝心の女王様はどこにいらっしゃるのさ?


- 関連記事