ジョルダインの夢
一体、どんなゲームに勝てと言うのかと思ったら・・・

なんだ。ヤーラですか。
謎のデスゲームをやらされるんじゃなくて安心しましたよ。

一応、金にものを言わせて(?)食事にありつくルートもあるみたいですが。
お金を払うくらいならヤーラ勝負をした方がいいですわね。

てことで、ちゃちゃっとヤーラ勝負をして見事勝利。

そして、約束通り、豪華料理にありついた魔女の試練に挑む者チーム。
席に着いたところで、ジョルダインさんがなにやら語り始めました。
魔女の試練もそろそろ終盤?
そうなんすか?
やはり、一般的に六魔女言われているだけに、試練は六つって事かしら?

しかし、結構な騒ぎになってしまったなって・・・どの口が言っているのやら。

とは言え、魔女の試練意外にも、予想外の問題に巻き込まれてしまう形になりましたからね。
ひっそり試練だけを進めるってのは、結局不可能だったという事になりますねぇ。

まぁ、冬山で起きている様々な事件も、イニックスが端を発している感じではありますしね。
とりあえず、我々が頑張ってイニックスをどうにか出来れば、色んな問題も同時に解決出来そうですから。
その為にも、あと少し頑張らねば。

だから、我々が魔女の試練を突破出来たら・・・

ドラカニアさんは、この地でも英雄と呼ばれるだろう?
・・・。
正直、あちこちで英雄呼ばわりされるのには、もう飽き飽きなんですけどね。

ところで、目的を達成出来たあかつきには、ジョルダインさんはどうするおつもり?
ベルモルンの呪縛(?)を取り払う事が出来たら・・・どうしようとお考えか?

あら。
珍しく人間味あふれる事をおっしゃるじゃございませんか。
ええ、ええ。
ジャレットお嬢様と何処へでもお好きな所へ行ったら良いと思いますよ。
てか、そうするのが良いと思います。

つーか、そんな事は聞いてませんて(笑)。
ジョルダインさん、食事と一緒に、強い酒でも飲み始めちゃったんですかね?(笑)

